わたあめのように甘く儚く

ふわふわしたひとの、ふわふわしたおたく。

〜君たちが〜KING'S TREASURE (Snow Man×SixTONES公演)

 

 

 

合同公演の感想もせっかくだから残して起きたい。

 

合同公演入って改めて、単独公演って好きな人たちがずっと出てる訳だから幸せな空間よねって思った。

デビュー組では当たり前の事だけど、Jr.担になって強く感じだ。好きな人たちがステージの中心でライト浴びながら歌って踊って楽しくお話ししているのを見られるって幸せすぎる。

 

 入った公演は12日夜。

単独に重きを置いた自分を褒めたい。

 

 

 

全ての曲に感想並べられないのは察してほしい。

言い訳じゃないけど、YJを全く通らなかった私には曲が全部同じに聞こえてしまうわけで…棒立ちになりたくてなってるんじゃなくて、曲がわからない、ノリ方がわからないで動けなかった。

曲を知らなさすぎて悲しかった。

 

 

 

 前置きが長い。さっさと始めよう。

 

 

 

1.IN THE STORM by SixTONES

この曲のダンスが好きだったから見たかったな〜って思った。

 

2.Acrobatic by Snow Man

改めて思うけど、自担に合法的にイケメン!って叫べるの最高すぎる。あとC&Rが簡単だからスト担の人もやりやすくて良かったな〜って思ったしイケメンって言ってもらえるの嬉しい。

 

 

〈Mステメドレー〉

 

3.逆転レボルシオン(亀と山P)

あの狭いステージでスノスト交差点よくできたな…って謎の感動と、Mステを繰り返し見るくらい好きな曲だったからやってくれて嬉しかった。

 

4.背中越しのチャンス(亀と山P)

物騒な人たちが可愛い曲やるの好きだからもっとやってくれって思った。ヤンキーと幼子の組み合わせに萌える的なアレ、大好き。

深澤さんはスキの二文字を二文字ともやってくれて良かった〜!私はキをやってる深澤さんがキュートでスキ〜〜!

 

5.青春アミーゴ修二と彰

スノスト2人ずつ歌っていくんだけど、阿部ジェシー→宮舘京本→渡辺松村→岩本森本→深澤高地→佐久間田中の組み合わせ。

今までと違う組み合わせで違和感だった。

 

 

〈先輩メドレー〉

 

6.A・RA・SHI(嵐)

元嵐担なので踊りたくなります。

 

7.ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids

 

8.愛なんだ(V6)

 

9.LOVE YOU ONLY(TOKIO

深澤さんと樹のペア。深澤さんが樹にキスしてた。深澤さんおちゃめ〜〜。

 

10.Real Face(KAT-TUN

 

11.ズッコケ男道(関ジャニ∞

 

12.Venus(タッキー&翼

 

13.チャンカパーナ(NEWS)

深澤さんゆるっゆるで可愛かったと思う。可愛い。

 

14.抱いてセニョリータ山下智久

 

15.仮面舞踏会(少年隊)

 

16.Keep on

祭りで聞いた時は微妙やな〜(失礼)って思ったんだけど、聞くたびに好きになる。スルメ曲。

 

17.ミッドナイトシャッフル(近藤真彦

途中ですのさんがはけて悲しくなった思い出。(感想が雑)

 

 

18.紹介RAP…Snow Man

画面に歌詞出るってほんと良い!歌詞出すって提案してくれた人最高!って思った。スト担の人もC&Rしてくれたから嬉しかった。

岩本さんが「まちょまちょ」ずっと言ってて可愛かったし、周りのスノ担が可愛い…って呟いててほんとそれって思った。「なぁにぃ〜?」も可愛い。ひぃちゃん可愛い。

あと深澤さんのゆるゆる加減ほんと好き〜。歌はゆるゆるなのに、舘様!ってところはどんどん声裏返ってて可愛い。毎回喉痛めないでねってなる。

 

19.Boogie Woogie Baby by Snow Man

単独のBWBは歌舞伎の時の雰囲気で固いというかかっこいい感じだったんだけど、合同では紹介RAPのあとで会場が温まってたのと本人達ものってたのか伸び伸びと自由な感じがして良かったなって思った。セトリでこんなに雰囲気の変わる曲なんだなと新たな発見。

 

20.この星のHIKARI by SixTONES

この曲は何度聞いても好き。

 

21.DON'T U EVER STOP(KAT-TUN) by SixTONES

サビに入るまで曲がわからなかった。

 

22.peak(KAT-TUN) by SixTONES

曲がわからないpart 2。

 

23.バスケ

深澤さんが怪我したかもって言われてたからダンクやってて安心した。あと遅番の人のためか、ダンクしてる人の名前を言ってあげててそういうところが好きだな〜って思った。

 

 

MC

内容は話題が変わりすぎてよく覚えてないからレポ見ましょう〜(笑)

 

スト単独のレポとスノ単独に入ってすのさんは話さないだろうなって思ってたから、私はそこの点はあまり気にならなかった。実際見て、ストのMCは「俺これ楽しかったの!みんな聞いて!」っていう感じで、スノのMCは「◯◯はさ〜△△してたじゃん〜?」って感じだなって思った。ストは運動部女子でスノは文化部女子っぽいな〜って見てた(disってはない。自分運動部女子だったんで表現は多めに見てほしい)。

だからストが話し振ってくれてもスノはストにパス出しちゃってまたストが話すって言うループになったんだろうね。なんだろう、すのさんって聞き上手な人が多いんだろうね〜。合同MCって難しいんだなと思った。

深澤さんがステージの端で袖のスタッフさんとやり取りしてるのが仕事人で本当好きだった。ジェシーと京本さんがはけるタイミング合図してたり、高地さんがリフティング上手って話しの時にスタッフに頼んでサッカーボール出したりしててタイミングは悪かったけど頑張ってるのが伝わってきた。上から目線になっちゃうけどかっこよくて好き。

宮舘さんが「ヤダヤダヤダ〜」ってやってるの可愛かったし、ツボ浅いのも可愛かった。宮舘さんってひっそり1人でツボにハマってることよくあるよね(笑)

個人的に北斗はクールで一言くらいしか話さないと思ってたから会話の中心にいるのが意外だった。今回入って1番イメージが変わった。俺はEXを許さない芸めっちゃ好き。

 

 

24.why by ジェシー京本

曲がわからないpart 3。

とりあえずペンラをピンクにしてみました。

帰りの電車で調べたら東西で初披露した様で、知らんがなと声に出ました恥ずかしかったです(作文)。

 

25.1 for you by 髙地松村森本田中

曲がわからなry

 

26.Amazing!!!!!! by SixTONES

後半羽に襲われすぎて曲どころじゃなかった…。羽が取れたのでとりあえずお隣のスト担の方に渡しました…急に話しかけて申し訳なかったなって思ってる…。本当に曲覚えてないの悲しい…。

 

27.ZIG ZAG LOVE by Snow Man

深澤さん腹チラ諦めたよね…そういうところも好きです(甘い)。カバンの整理したら雪がたくさん出てきてびっくりしました。

 

28.NOROSHI(関ジャニ∞) by Snow Man

NOROSHI やってくれて嬉しかった!単独と同じ演出だったけどかっこいいからスト担にも見てもらえて嬉しい!って気持ちだった。

 

29.PSYCHO(Kis-My-Ft2) by Snow Man

PSYCHOがPSYCHO…本当にPSYCHO…。

単独の時よりもオラオラして煽りまくっててかっこよかった。5日目3公演目だから深澤さんがフラッフラで倒れないか心配だったけど、フラフラな時ほど色気が出るのはなんで…かっこよすぎてしんどかった…。ZZLでは腹チラしないのに、パーカーのチャック開けてお腹見せつけてきたのほんと不思議ちゃんだけどもっとやってほしい。

 

30.BRAVE SOUL by Six TONES

曲がわかry

冷静に自分曲知らなさすぎなのでは…って考え始めた。コンサートに集中しようね自分( ◜◡◝ )

気持ち切らすなって!!(CV松村北斗

 

31.Lucky Man(嵐) by Snow Man

C&Rテンション上がる。普通に踊ってた。

 

32.LOVE

深澤さん白スーツ似合うよね〜お肌白いから全身真っ白〜〜。今年の秋は聞けるのかな〜。

 

EC.Daybreaker

デイブレってなんかテンション上がる。オープニングでやると思ってたからアンコールでやるんだ…と笑ってしまった。

 

 

 

MCで入所日に全く触れてくれなくてしょんぼりしてたら、はけるとかに阿部ちゃんが「13周年、みんなと過ごせて嬉しかった!」って言ってくれて本当に出来る子…ってなった。私はいつから阿部ちゃんの親になったんだ。

 

アンコール後挨拶に出てきてくれてそれぞれグループ代表が締めることに。

深澤「じゃあうちらはぁ…阿部ちゃん!」(タオルで顔ゴシゴシ)

阿部「ふっかも言いたいことあるんじゃないの?」(肩組みながら)
深澤「入所日でしたぁ〜14年目もよろしくお願いします」(ふにゃふにゃ)

って最後の最後に言ってくれて嬉しかった。阿部ちゃんほんと出来る子( ; ; )

スノ担の喜び方面白かった。

 

 

 

メドレーの時の記憶がなくしすぎてて自分が怖い。チケ代の9割PSYCHOに払ったと言っても過言ではないな〜。少年倶楽部さんぜひお願いします。

 

 

 

 f:id:yu7xxxluv:20170823052359j:image

 

 

 

13周年おめでとうございました。

14年目もよろしくお願いします。

 

 

 

おしまい。