わたあめのように甘く儚く

ふわふわしたひとの、ふわふわしたおたく。

ジャニオタがヒプノシスマイクにハマった話

5ヶ月ぶりに更新したのにすのの話じゃない。Jr.祭りとか滝沢歌舞伎とかKEN☆Tackeyとか少年たちとか自担が初主演舞台とか色々ありましたがヒプマイの話がしたい。 ▼ヒプノシスマイク そもそも『ヒプノシスマイク』とは、男性声優によるラッププロジェクトです…

ジャニーズJr.チャンネルを見た話

3月21日。いよいよ始まりましたジャニーズJr.チャンネル。 ジャニーズが新しい扉を開いた本日、私も周りの友人より一足早く社会人になりました。 もう既にお腹が痛くてお休みしたいゆとりです。 先日こんなブログを書いた。 ぐだぐだと文句をたくさん書いた…

どうやら自GがYouTubeに出るらしい

出るらしいというかもう出た。 3/21スタートじゃなかったのか。 兎にも角にも記念すべきYouTube進出第1号おめでとう。 約半年ぶりの投稿がこれってどうなのよと思いつつ、活字欠乏症を起こしているので文書を書きたい。 秋から現在にかけてやれ卒論だ、制作…

うちの子に退所疑惑が出て思った事

ついこないだの事です。100%出ないと思っていたうちの子(自担って呼び方が個人的に好かないため以下うちの子呼び)に退所疑惑が出ました。引きずってないでさっさと忘れろよって思うんですけどネタにしないとやっていけない気分なのでポチポチ書きます。 まあ…

バンビズが好きっていう話

バンビズ*1という呼び方でわかる方は現在どのくらいいるのだろうか。最近だと翔潤と呼ぶのが主流なのかなと外野から*2思っています。 今さらながら嵐さんの新しいアルバム『‪「untitled‬」』の話をします。 嵐さんから離れてもう何年か経ってしまったけれど…

ジャニーズJr.を応援するという話

最近ふとした瞬間に考える事がある。 明日は我が身ではないけれどいつ何が起こるかわからないご時世。 この1年ジャニーズJr.を自分なりに応援して感じた独り言。 とにかく後悔だけはしたくなくて行ける現場には全部行っている今。これが最後の現場だったら後…

深澤辰哉さんを応援すると決めた話

担降りブログでなく、担降りして1年経ったなブログです。なんだそりゃ。 少年たちが今年も幕を開けました。深澤担になると決めてから初めて行った現場が少年たちだったな、とふと思い出したので今年の少年たちに入る前にSnow Manとの出会いから深澤担になっ…

ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)でSnow Manに歌って欲しい嵐の冬歌

はい、タイトルそのままです。長い。 そしてコンサートタイトルもダサい。大人の事情なのかなって思いたい。公式発表されたらタイトル変わるよね……。 色々と思うこともあるけど、冬に単独ライブが出来るのは嬉しい。冬だよ、Snow Manの季節だよ。 冬のお台場…

応援スタンスの話

六本木の夏が終わり、次は日比谷の秋です。 心はまだまだ夏ですが秋の準備をしなくてはいけません。 と言う事で、自戒の念を込めて秋に向け自分の応援スタンスをまとめます。 こちらのブログを参考にさせて頂きました。 ▼スペック ・大学生・関東住み・アル…

〜君たちが〜KING'S TREASURE (Snow Man×SixTONES公演)

合同公演の感想もせっかくだから残して起きたい。 合同公演入って改めて、単独公演って好きな人たちがずっと出てる訳だから幸せな空間よねって思った。 デビュー組では当たり前の事だけど、Jr.担になって強く感じだ。好きな人たちがステージの中心でライト浴…

〜君たちが〜KING'S TREASURE (Snow Man公演)

さらっと夏が始まり、あっという間に夏が終わってしまった。 今さら感がすごいがSnow Man単独公演が本当に楽しすぎたので記録に残しておく。 とは言っても基本的に自担ロックオン(というか全員見る余裕がなさすぎる)タイプの人間だから偏りがすごいと思う…